横浜港は日本の歴史的に見ても重要な港の一つです。

この港には、かつて、巨大な造船所がありました。

その造船所が移転して、その跡地が、

現在「みなとみらい地区」と呼ばれるように開発されたのです。

マーチンは今日、
「みなとみらい21 着工 35周年記念  YOKOHAMA SOUND ALIVE 2018」

参加させていただきました!

Little Gree Monsterの皆さん、氣志團、スターダスト☆レビューの皆さん、さだまさしさん。

たくさんのアーティストが参加してくださいました!


あれ、どこかで見たようなラインナップが。

そうなんです!
綾小路翔さんをはじめとした、氣志團のメンバーが、RATS & STARを意識した衣装で、マーチンと、「め組のひと」「ランナウェイ」をコラボしていただきました。

過密なスケジュールのなか、この2曲の振り付けをするために、深夜に猛特訓していただいたそうです。

氣志團の皆さま、本当にありがとうございます。

ちなみに、このRATS & STARを彷彿とさせる黄色い衣装を着用することは、本番前には一切教えていただけなかったのです。

氣志團さんからのサプライズ・プレゼントだったのです。

エンディングは、出演したアーティスト全員で、「夢で逢えたら」を熱唱。

ご来場いただきました、お客様と出演アーティストとの大合唱で華やかなエンディングを迎えました。

終演後、みんなと記念撮影。

さだまさしさん。

スターダスト☆レビューの皆さま。

氣志團の皆さん。

Little Gree Monsterの素敵なGirlsと。

とても楽しいライヴとなりました。

今日も1日、猛暑日となるなか、お運びいただきましたお客様、本当にありがとうございました。