ホテルのロビーに向日葵がたくさん。

夏真っ盛り!といった感じです。

本日は、
「葉加瀬太郎 サマーフェス '18」
@万博記念公園もみじ川芝生広場にマーチンは参加させていただきました。

天候の心配はあったのですが、とても沢山のお客様にご来場いただきました。

今回もSOUL POWERに続いて、一緒にステージに立った佐藤善雄さんと太陽の塔をバックに記念写真。

この二人が並んで立つと、やはりシブい!と思ってしまいます。

ステージは、エンディングまで大いに盛り上がり、最後の曲が終わってもお客様と出演者のハミングが止まずにいつまでも続いていました。

ステージが終わって、盟友である葉加瀬太郎さんと一緒に。
なんだかとっても良い笑顔の3ショットですよね。

葉加瀬太郎サマーフェス'18は次は東京で開催されます。

8/4(土)と8/5(日)の2日間。
@葛西臨海公園 汐風の広場。

マーチンは8/5の方に参加させていただきます。

ご来場を予定されている皆様、どうぞお楽しみに!