皆様、先週7/7(土)に放送されました、
日本テレビ系「THE MUSIC DAY」ご覧いただきまして、ありがとうございます。

マーチンは番組冒頭のトップバッターで
「め組のひと」を熱唱!

写真は、倖田來未さんと。

ご存知かもしれませんが、最近「ティックトック」という動画サイトで、倖田來未さんの歌う「め組のひと」を使った動画をアップするのが、小学生や中学生などティーンの間で大流行しています。
マーチンが、この写真を一緒に撮ってもらったときに倖田さんが、
「あ!本物だ!」
と言ってくれました!
貴重な2ショットです。

その他にも、たくさんの豪華アーティストが、

サンプラザ中野くんとパッパラー河合さん。

元Whiteberryの前田有嬉さん。

AKB48のみなさん。

HOUND DOGの大友康平さん。

高橋優さん。

フェアリーズのみなさん。

そして、今年も逢えました!
みやぞんさん。

日本テレビ・桝太一アナウンサーとバカリズムさん。

新たなグッズのプレゼンテーションに
「けんだマーチン」という素敵な商品をご提案いただきました。

放送の会場に滞在していたのは、本当に短い時間だったのですが、たくさんの素敵なアーティストにお会いすることができました。

今年も夏がやって来ましたね!

今週末からは、いよいよSOUL POWER TOKYO SUMMITが始まります。

国際フォーラムでお会いしましょう!