本当にごめんなさい。

気がつけば、最後にブログをアップしてからとてつもなく時間が経過していました。

6/26(火)
NHK「うたコン」生放送出演。
大原櫻子さん。

三山ひろしさん。

島谷ひとみさん。

坂本冬美さん。

CHAGEさん。

天童よしみさん。

五木ひろしさん。

たくさんの素敵なアーティストと競演させていただきました!

今回のマーチンは、大原櫻子さんと天童よしみさんの3人で「渋谷で5時」「ロンリー・チャップリン」の2曲を歌いました。

天童さんは只今絶賛販売中のご自身のアルバム
「VOICE」の中で「ロンリー・チャップリン」をカヴァーしていただいています。

生放送での合間に、マーチンは五木ひろしさんとお話しできたのですが、今から30年以上前に一緒に野球をしたお話しをされていました。

今回は中継でのご出演ということで、直接お会いできなかったのですが、北島三郎先生から、
「君とデュエットしてみたい。」と、番組の中で言われたマーチンは、
「北島ファミリーに入れる!」
と、とても喜んでいました。

とても楽しい番組出演となりました。

そして、7/1(日)
今治国際ホテル
Masayuki Suzuki Summer Private Hotel Tour 2018がスタートしました!


とても落ち着きのあるホテルのロビーには、船の模型が飾られています。

今治は最近は上質なタオルの生産地として有名ですが、昔ながらの由緒正しい造船の街でもあります。


このとても精巧な「戦艦 大和」の模型、欲しいと思ったので、ホテルの人に尋ねてみたら、ン百万円とのことでした。

すごい!

そして、やっぱりいてくれました!

バリィさん。
それから、

いまぞう君。
いまぞう君は「今治は造船の街」という、もうひとつの主張を正々堂々としている、ストレートないいヤツです。


ステージは1st、2ndの2回だったのですが、どちらも満員御礼!
お客様の笑顔がとても印象に残った、ディナーショーとなりました。

そして、明日7/7(土)
マーチンは、日本テレビ系「THE MUSIC DAY」
に出演させていただきます。

とても早い時間での出演と予想されます。

オープニングから是非ご覧ください!