ゴールデンウィーク!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

マーチンのG・Wは、世間とはちょっと先行して、4/27(金) マイナビBLITZ赤坂にて行われた「鈴木聖美Woman Soul Tour 2017〜2018」から始まりました。

この日は、アーティストの杉真理さんも応援に駆けつけてくださいました!

ライヴは大盛況!聖美お姉さん、杉さん、佐藤善雄さん、桑野信義さん、マーチン、そしてご来場のお客様。
全ての方がノリノリでカッコよかったです!

その翌日4/28(土)には、
フジテレビ「MUSIC FAIR」が放送されました。

大瀧詠一さん特集ということで、
太田裕美さん、ケミストリーのお二人と「夢で逢えたら」をコラボレーション。
ソロでは「君は天然色」を歌唱。

司会の軽部真一さん、仲間由紀恵さんと。

さらに、4/30(月) 大阪フェスティバルホールで行われたライヴイベント、
佐藤竹善Presents「Cross Your Fingers 20」
に出演させていただきました。

佐藤竹善さん、塩谷哲さん、STARDUST REVUEの根本要さん、中山美穂さん、サラ・オレインさん、大儀見元さん、岩城直也さん、Dr.Capitalさんと記念撮影。

そして、カナダで結成されたアカペラグループ
Countermeasureの皆さん。

本番終了後の打ち上げでは一次会では終わらずに、盟友である竹善さんと明け方近くまで盛り上がりました。

東京に戻ってからは、新プロジェクトの打ち合
せなど入っていて、気がついたらゴールデンウィークも残りわずか。

最終日となる
5/6(日) よる10:00から放送の
NACK5「FUNKY BROADWAY」には、

いきものがかり・水野良樹さんがゲストに来てくれました。
世代の違う二人がどんなトークを展開するのでしょうか?

是非お聴きください!

Golden Weekが、皆さまにとってGood Weekとなりますように。