3月に入って、季節は春に少しずつ近づいています。
桜もそろそろ咲き初めました。

去年の今頃は、Blue Note Hawaiiでのライヴを終えて、オーケストラ・ディ・ローマとのツアーの準備に入っていた頃でした。

ついこの間のように思えるのですが、1年も経っているのです。
時の移り変わりが、早く感じるようになりました。

マーチンは、制作作業と並行して、

3/10(土) 札幌ニトリ文化ホール。
「加山雄三 祝!80歳 幸せだなぁ.若大将一夜限りの"全箇所"スペシャルライブ〜BIGなスペシャルゲストが駆けつける!?〜」
シークレット・ゲストとして、ライヴに参加させていただきました!

加山さんは、いつも頑張っている背中をマーチンに見せてくださっています。
尊敬する先輩とのステージをとても楽しんでいました。

時は移って、3/13(火)。
ホテル椿山荘東京でのディナーショー。
「Masayuki Suzuki Private Hotel Tour 2018 White Day Special」

今年初めてのディナーショーを行いました。

そして、昨日3/18(日)
鈴木雅之オフィシャルファンクラブ Lovers Presents 「White Day Special in 東京 TIAT SKY HALL」を開催いたしました。

Aコース、Bコースの2回で行い、ご来場いただいた全ての会員の方との2ショット写真撮影、質問コーナー、ミニライブなど日頃から応援していただいている皆様と間近にふれあう時間を過ごしました。

気がつけば、この2週間でいろいろなライヴを経験していました。

本当に時の移り変わりは早い...

ん!?

そうだ!

変わると言えば、

3/14から鈴木雅之オフィシャルサイトのデザインがリニューアルされました!

より"おしゃれ"になったと思いますが、いかがでしょうか?