NHKFM「GOOD VIBRATION」の収録がありました。

相変わらず、ちょっと年齢高めのスタッフと打ち合わせ中。

今日のお茶菓子は何かな?

と思って覗いてみると、

はあ!

ビスコ!!

スタッフ含めて、男子(くどいようですけど、年齢高め)しかいない現場でビスコとは⁉️

しかもノーマル味に加えて、イチゴ味もある。

確かにビスコは美味しいんですけど、
(子供のとき、いや実は今も大好きかも)
あまりにも不釣り合いじゃないでしょうか?

以前紹介しました、地味にイケメンのAD君に意見しようと思ったのですが、

ご覧いただけましたでしょうか。

以前の、甘いもの多めというクレームに対し、彼は誠実に対応していたのです。

向かって右上にある、ピンクっぽいお煎餅は、
海老煎餅なのです。

食べてみると、ほんのりとした塩味で海老の風味たっぷりのとても美味しいお煎餅でした。

さすが!

と、お菓子談義はおいといて。

番組では今回もマーチンがたくさんアナログ盤を持ってきてくれました。

次回は、2/26(月) よる11:00から放送です。

どんな曲を紹介してくれるのでしょうか?

人気コーナーの「カレンダーオブラブ」のストーリーもとても秀逸です。

みなさま、是非お聴きください!