12/18(月) 神戸ポートピアホテル。

こちらのホテルは広々としたロビーと

窓から一望できる神戸の港が印象的です。
そろそろ夕方になりかけた陽射しが海に降注いでいてとてもキレイでした。

鈴木雅之Private Hotel Tour 2017の看板をツリーと一緒に飾ってくださいました。

そして翌日は
12/19(火) ウェスティン都ホテル京都。
こちらは、京都の街が見渡せます。
写真を撮ろうとしたら、なんと!

虹が!!
ホテルの方に伺ったら、天候によってしばしば見られるそうです。
なんか良いことありそう!な気分になれます。

ロビーには巨大なクリスマスツリー。
ツリーの周りをミニチュアの機関車が走っているのが可愛いらしいです。

マーチンのステージが終わって、ロビーの様子を見ていたら、お客様が記念撮影をされていました。

皆さんでサングラスを掛けて写真を撮っている様子がとても楽しそうだったので、こちらも撮影させていただきました。ありがとうございました。

Private Hotel Tourはいよいよ東京へ戻ります。
次は、
12/22(金) ヒルトン東京お台場でのステージです。
皆様どうぞお楽しみに!