12/14(木) 鈴木雅之 X'mas Private Hotel Tour 2017
ホテルニューオータニ博多。
ホテルには大きなパネルが用意されていました。

会場となった鶴の間は、リニューアルされたばかりとのことで、とてもお洒落な空間でした。

ディナーでは、ホテルの担当の方とシェフさん達が、大森海苔親善大使であるマーチンのために、大森海苔を使ったメニューを盛り込んでくれました。
お客様からも大好評で、美味しかった‼というお声掛けをたくさんいただきました。
ありがとうございます!

ステージが終わり、メンバーと打ち上げに、もつ鍋を食べに行きました。
とても美味しかったのですが、写真を撮らなけれぱ!と思ったときには、お鍋は空になっていました。
本当にいつもすみません。

食事が終わる頃、メンバーの知念さんが、
「ホテルの近くに面白そうなソウルバーがありますよ!」
と言うと、みんなで「行こう!」と盛り上がり、伺ったのがこちらのお店「JB'S BAR」です。


マスターが1人で切り盛りしていていました。
マーチン顔負けのアナログ盤のコレクション。

聞けば、マスターは元ドラマーで、ジェイムズ・ブラウンさんの前座を務めたこともあるそうです。
店内には、マスターとJBのツーショット写真が飾られていました。


マーチンとバンマス小松さん、高尾さんがスピーカー前でノリノリになっている様子です。

最後はメンバーとマスターと記念写真。
とても楽しい時間を過ごしました。

博多って、素敵な街ですね。