昨日8/8(火)は秋田キャッスルホテルで
Masayuki Suzuki Private Hotel Tour 2017 のステージがありました。


秋田キャッスルホテルの偉容。

従業員の方は、心配りが細やかでこちらが恐縮してしまうほどでした。

ホテルの一階にあるパン屋さんのパンを食べたスタッフがあまりの美味しさに失神しかけたと後で聞いて、
「早く言ってよ〜!」
と悔しい思いをしました。

ご来場のお客様は、とても熱く、掛け声をばんばんかけていただきました。

そして、ステージには今回もサプライズ!
鈴木聖美お姉さんが登場。


お客様からは大歓声が上がりました。

秋田空港でから東京に戻るときに、
ひときわ立派ななまはげ様がいらっしゃいました。

マーチンは記念に2ショット写真を撮らせていただきました。


この写真、なまはげ様が秋田を去ろうとするマーチンに、
「帰らないでっ!」

と目を赤くして泣いているように見えるのは僕だけでしょうか?

ステージにご来場の皆様、秋田キャッスルホテルの皆様ありがとうございました。