Masayuki Suzuki Summer Private Hotel Tour 2017
いよいよスタートしました!

最初のホテルは、昨日8/23(日)
高知県にあります、
ホテル日航高知旭ロイヤルさんにて行いました。

ということで、羽田から飛行機で高知龍馬空港に。

そして、迎えのクルマに向かう途中

坂本龍馬さまがお出迎えくださいました!

いっぺんに、南国土佐にやってきた!という気分になりました。

ホテル日航高知旭ロイヤルさんに到着すると、ありました。

マーチンのポスター。

リハーサルを終えて、まもなく本番です。


お客様がお越しになる直前の静かなロビー。

いよいよショーがはじまります。

今回のステージでは、8/23にリリースする
「DISCOVER JAPAN Ⅲ」に収録されている曲もセットリストに入っています。

そして、ステージ途中になんと!サプライズゲストが登場。

鈴木聖美お姉さんが応援に駆けつけてくれました。
二人の共演にお客様からは歓声があがり、おおいに盛り上がりました。

ちょっと遠めの写真ですみません。

高知では、美味しいものもたくさんいただきました。
鰹はもちろん、どろめ、トマト、鯖寿司など美味しさの驚きが止まりませんでした。

あまりにも夢中で食べていたので、写真を撮ることをすっかり忘れていました。
申し訳ありません。以後、気を付けます。

そして、帰りの空港でも坂本龍馬さまが

優しくお見送りしてくださいました。