昨日は、TBS「音楽の日」に出演させていただきました。

赤坂にあるTBSの局内には、さまざまな、そして豪華なアーティストの方達で溢れかえっていました。

楽屋を探すのも一苦労で、今回は楽屋が隣だった、

藤井フミヤさん。

そして

スキマスイッチさん。

と写真を撮らせていただきました。

今回マーチンは、

財津和夫さんの「青春の影」

未来への一歩メドレーでは、

伊藤由奈さんが歌っていた「Endless Story」

以上の2曲をカヴァーさせていただきました。

そして、「め組のひと〜ランナウェイ」を

川畑要さん、三浦大知さんと三人で歌いました。

皆様、いかがでしたでしょうか?

そして、今日は!

夜10時50分からNHKBSプレミアムにて
「スターダスト☆レビュー&フレンズ」が放送されます。

5/20にさいたまスーパーアリーナで行われた、
あの素晴らし過ぎて、詳細をお伝えできなかった
「スタレビ大宴会」の様子がご覧いただけます。

是非ご覧ください。