今日の陽射しは、まるで真夏のようでした。

公園や歩道の脇に紫陽花が咲いていて、梅雨の最中にも関わらず、ギラギラと太陽は照りつけていました。

季節は着実に夏へと歩みを進めているのですね。

夏と言えば、海!

そして、花火!


これは、3月にハワイに行ったときに、ワイキキビーチで打ち上げられた、日本の長岡花火です。

そういえば、ひと足お先にどちらも堪能していました!

マーチンの夏は、今年も日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」から始まります。

7/1(土) 午後1時からの生放送です。

皆様是非!ご覧ください。

そうだっ!

鈴木雅之オフィシャルファンクラブ・Loversの会員の方は、番組観覧のご招待を抽選で募集しています。

ご興味がおありでしたら、Lovers会員サイトをご確認ください。

ちょっと、チェックしますね、

応募の締め切りは、えっと...よかった!

6/22(木)まででした。まだ間に合います。

たくさんのご応募お待ちしております。