昨日はホワイトディスペシャルで椿山荘でのディナーショーがおこなわれました。

満員御礼でした。お出で頂いたファンのみなさんありがとうございました。

そしてこの日うれしいお知らせがありました。

過去には小田和正さん、山下達郎さんや昨年は作詞家松本隆さんが受賞されたことがある!

平成28年度(第67回)芸術選奨 文部科学大臣賞(大衆芸能部門)を鈴木雅之が受賞との発表がありました。

この賞は芸術分野で優れた業績を表彰するものでマーチンのやってきた音楽の歩みが認められた証ですよね!

本当にうれしい限りです。ありがとうございました。

マーチンもこの日のステージで昨年末のレコード大賞最優秀歌唱賞と共に文部科学大臣賞の受賞を報告いたしました。

会場のみんなからおめでとう!と大歓声をいただきました。何よりもファンのみんなのおかげですね!

還暦を迎え新たな出発に際しうれしい報告をいただいました。ファンのみなさんマーチンはまだまだ走り続けるますよ。

変わらぬ応援を何卒よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

芸術選奨受賞者一覧

http://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/pdf/2017030801_besshi.pdf