昨日もSOULPOWERお出で頂きありがとうございました。


2日目も大変盛り上がりました。


写真はマーチンからの差し入れ「Martini dolce」ですね。


鎧塚さんがニューアルバム「dolce」をイメージして作って頂いたものですね。


SOULPOWERのみんなにも好評でした。ファンの皆さんも是非一度お試しください。


9月22日マーチンの還暦までの期間限定ですよ。


そして、本日の「FNS夏のうた祭り」生放送ご覧いただきましたか?


「ガラス越しに消えた夏」をクリスハートさん、Kさんとコラボ!


「渋谷で5時」を水樹奈々さんとデュエットでした。


そして明日はテレビ朝日「ワイドスクランブル」でマーチンのインタビューが流れます。


さらに金曜日はTBS「A-Studio」のOA!マーチンテレビに出まくりです。


お見逃しなく。よろしくお願いいたします。