この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
これからも余震が続く可能性がある中ですが、十分に気を付けてください。
そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 今回の地震により、9月30日熊本での公演が残念ながら市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館/旧市民会館崇城大学ホール)に大きな被害が生じて、復旧工事終了まで一年程度全館休館となり使用することができなくなり、やむを得ず中止になると聞きました。


詳細についてはHPなどで確認してみてほしいですが、本当に残念です。
ただ、熊本はラヴァーズ メンバーをはじめディナーショウも長年毎年開催させていただいた大切な仲間もいるかけがえのない街でもあります。
これからが本当に大変だと思いますが早い復旧復興を俺のできる事で精一杯支援していきたいと思っています。

鈴木雅之