ニッポン放送 HAPPY FM93開局記念・フジパシフィックミュージック創立50周年記念コンサート 


「オールナイトニッポン ALIVE 〜ヒットこそすべて〜」に出演してまいりました。


すごい豪華な出演者ですよね!


きたやまおさむ、宇崎竜童、小田和正、泉谷しげる、稲垣潤一、坂崎幸之助、EPO


平松愛理、藤井フミヤ、ウルフルズ、Superfly、鈴木雅之、桑野信義、佐藤善雄


すごすぎますね!チケットもなかなか手に入らなかったそうです。ごめんなさいね!


佐藤さん、桑野さんはサプライズで登場いただきました。大歓声でした。


セットリストは「ランナウェイ」「め組のひと」「ガラス越しに消えた夏」とデビュー曲の3曲!


そして大瀧詠一さんコーナーではスタッフのリクエストにお応えして「冬のリビエラ」を歌いました。


出演者みんなヒット曲や名曲ばかりで見応え聞き応えたっぷりでした。


最後はフォーク・クルセダーズ「あの素晴らしい愛をもう一度」をALLCASTで大合唱!


武道館の天井から沢山の紙飛行機が舞い降りてくる演出は素敵でした。


この日ご覧になれなかった方も沢山いらっしゃると思います。


OAありますよ。スカパーで4月にOA予定だそうです。


放送日時が確定しましたらまたお知らせいたします。