先週金曜日はミュージックフェア2600回記念コンサートに参加させていただきました。


1964年から番組がスタートしてもう52年になるんですよ。凄いですよね!


クオリティの高い番組を続けるのは大変なことですよね。


この日多数のアーチストが出演されて中でも森山良子さんは140回の最多出演だそうです。


男性アーチストではさだまさしさんが99回の出演!


もちろんマーチンも相当の回数でお世話になっていますよね!感謝感謝です。


OAは3月4週に渡っての放送になります。お楽しみに!


そしてなんと司会の恵俊彰さん、鈴木杏樹さんが番組を卒業するということが当日発表されました。


杏樹さんはもう20年と半年、恵さんは15年も務めたそうです。


思い出すのは杏樹さんが初めての司会を担当した日はマーチンが出演でしたね。懐かしいな!


恵さんもご苦労様でした!恵さん杏樹さん本当に良くしていただきました。


今後とも末永くよろしくお願いいたします。