昨日は日本海夕日コンサート本番!さすが夕日が綺麗ですね!


感動です。しかもお客さんも本当に多く圧巻です。


スターダストレビューさんがホストバンドを務めていただきました。


「恋人」「純愛」「め組のひと」「ランナウェイ」を披露いたしました。


「め組のひと」では可愛いコーラスキッズ達と一緒に盛り上がりました。


その後矢井田瞳さん、スタレビさんと共に「今夜だけきっと」!


アンコールで「Can't take my eyes off you」「愛の歌」でコラボレーション。


夕日コーラスキッズのみなさんご苦労様!盛り上げてくれてありがとう!


フィナーレは花火が打ちあがり最高に綺麗でしたよ。


新潟のみなさん感動しました。また参加出来たらうれしいです。