昨日は長野公演ファイナルとなりました。長野は快晴!しかし暑いです。


この日のライヴもさすがに熱かった!


ファイナルですからね!サプライズで駆けつけてくれたのは佐藤善雄さん!


そして名古屋の舞台終わりで中央道をひた走って駆けつけてくれた桑野さん!


15年ぶりの長野のみなさんも大変盛り上がっていただきましたね!


今までお出でいただいたファンの皆様はお気づきでしたか?


35年前のEPICレーベルのレコード盤がマーチンの足元にあったんです。


2階のお客様からはよく見えたんじゃないかな?マーチンの想いが感じられます。


全国20本のツアー無事に終えることが出来ました。ファンのみんな感謝しています。


ありがとうございました。次回のStep3もお楽しみに!


そして本日はNHK-FM「GOOD VIBRATION」のOAがあります。お聞き逃しなく!


明後日は2015FNSうたの夏まつり生放送に出演!今週末は情熱大陸ライブ大阪と!


マーチン休む間もなく走り続けます。応援よろしくお願いいたします。