7月2日の大宮公演は映像収録がおこなわれました。


昨年は久しぶりの神奈川県民ホールでしたが、今年は大宮に戻ってきました。


本番は緊張の中スタートいたしました。が!


お客様の応援のおかげで最高のライブ収録が出来ました。


みんなのおかげですよ!ありがとうございました。DVDが楽しみです。


そして終演後関係者の皆様が感動して楽屋にご挨拶に来てくれました。


お馴染みのセゾンアメリカンエキスプレスカードのみなさん!


プロモーションや執筆での援護射撃を沢山していただきました田家秀樹さん!


さらに享さん!自撮りシーンの場面!


そして、初のカバーアルバム「DISCOVER JAPAN」の立役者である泰斗さん!


「公園の手品師」 の張本人!このことを知っていたらかなりコアです。


深瀬さん、藤嶋さん収録ありがとうございました。そして遅くまでありがとうございました。


最高のライブ映像です。みなさん楽しみにしていてくださいね。