ブログの更新が遅くなりました。


先週の福岡~長岡そして富山県魚津市新川文化ホール満員御礼です。


館長さんも喜んでご挨拶にお出でいただきました。


会館スタッフの皆様もご苦労おかけしました。ありがとうございました。


この日のライブはさすがロックンロールが盛んな富山ですからね!


みなさん踊りがうまい!ノリが最高です。


そして桑野信義さんがアンコールにサプライズで登場です。


もうギリギリのスケジュールの中参加していただいていますが!


当然全公演は無理なところなのでリハーサルなしでも間に合えばですね!


期待してますよ!桑野さん!マーチンと共に35周年ですからね!


富山からの帰りにはブラックラーメン初めて頂きました。


塩味効いてます。しょっぱいけど美味しい!なんでも食べてみるもんですね!