本日は久しぶりの「FUNKY☆BROADWAY」の収録になりました。


月末分の桑野さん、享さんとの収録はもちろん!


別録りで桑野信義さん初のゲスト出演と相成りました!


ご存知の方も多いかと思いますが、桑野さんの長男であるMASAさんがデビュー35周年!


そして4月4日の58歳の誕生日を記念して作った楽曲を配信いたしました。


配信サイト『tune core』→ http://www.tunecore.co.jp/artist?id=84045#r175363


作詞 作曲&編曲から音作りまで全てMASAさんが担当!素敵な話が聞けました。


そしてこのところマーチンはツアーリハーサルとは別にレコーディングスタジオでデモ制作!


昨日も遅くまでスタジオに入っていましたね!いつもながら日々先先へと頑張っています。


そして今週日曜日はTOKYO MX 12:00~「Disco Train」のOA!来週もあります!


更に来週月曜日から金曜日まで初挑戦お料理番組に出演「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」!


是非見てくださいね!それではよい週末を!