昨日3月3日はオールタイムベストリリース記念NACK5「SAISON AMERICAN EXPRESS CARD 鈴木雅之 FUNKY BROADWAY」公開収録!


が、行われました。長いタイトルです。


3月3日桃の節句に渋谷で5時に菊池桃子さんと「渋谷で5時」を歌うことが出来ました。感無量!


抽選で当たった100名のみなさんなんてラッキーなんでしょか!


開場時には白い手袋も全員に配られました。


会場に入るとまずはマーチン35年間の歴史を振り返る映像が流れ更に関わってきたアーチストたちからの暖かいコメントもご覧いただきました。


そして5時を迎え進行のケイザブローさん登場!続いてマーチンが呼び込まれご挨拶の後は早速公開収録のスタート!


スペシャルゲスト菊池桃子さんマーチンへのお花を持って登場!素敵でした!


トークも完璧で最後に渋谷で5時に「渋谷で5時」をみんさんにご披露できました。


続いて同じく35周年を迎えた佐藤善雄さん桑野信義さん登場いただき公開収録!


トークの後「ランナウェイ」を3人で熱唱!白手袋をしてみんなと大合唱です。


さらに、マーチンは「純愛」を初披露いたしました。かっこよかった!


そして更に公録終了後は感謝を込めてみなさんと一人一人握手して送り出しました。


 メディアの方も沢山お出でいただき今日は情報番組や新聞で露出も多かったですね!


明日は朝から「スッキリ」に生出演です。頑張りますね!応援よろしく!