昨日の2月25日はスカパー音楽祭でした。ご覧いただけましたか?


豪華出演者で5時間の生放送!武部さんが進行しながら演奏もで大変でしたね。


マーチンは森山直太朗さんと「愛し君へ」を初コラボでした。


そして「ランナウェイ」を桑野さんとさらに「ガラス越しに消えた夏」全3曲でした。


24時に本番終了して楽屋に戻るとレコード会社のみんなが出迎えてマーチンをお祝いしてくれました。


この日はご存知の通り35年前の「ランナウェイ」でデビューした日!リアル35周年ですよね!


お祝いのケーキと花束そして何よりもうれしかったのはスタッフからのお祝いメッセージでした。


マーチン感動でしたね!もちろん桑野さんもリアル35周年ですから一緒にお祝いです。


素敵な記念日になりました。ありがとうございました。