昨日は高知県立県民文化ホールオレンジホールでのライブ!


高知でのツアーは2000年以来の14年ぶりです。


2009年には聖美さんとのデュエットディナーで伺いました。


久しぶりにもかかわらず高知のみなさん盛り上がっていただきありがとうございました。


久しぶりと言えばマーチンの隣の方はもう盟友というべきでしょう!イベンターのデューク秋森さんです!


アマチュアの頃シャネルズとイーストウエストコンテストで争って見事優勝した「たぬきブラザーズ」のVo!


高知県民文化ホールを満杯で迎えてくれました。ありがとうございます。


そして打ち上げは来週の映像収録最終打ち合わせにお出でいただいた深瀬さん、藤嶋さんと!


高知ですからねカツオのたたき、塩たたき、カツオ巻き?ときたらやはり地酒ですよね!


きき酒大会ということで7種類の日本酒がずら~りです。たまりませんね!


高知のみなさんありがとうございました。楽しい思い出になりました。


またよろしくお願いいたします。