本日は群馬県民会館に16年ぶりに伺いました。


前回はアルバム「CARNIVAL」のツアーでしたね!懐かしいです。


マーチンは覚えています。前橋インターから会館へ17号から右に折れて会館への並木道!


ところでわたくし事情があって新幹線で高崎へ!高崎から在来線で前橋までタクシーで会館到着!


高崎からの乗り換えの電車でびっくりしたのが電車のドアは手動なんですね!


お客さんが自身の手で開けて電車に乗り込みます。なんかレトロな感じで感動しました。


そして本番は群馬のみなさん16年ぶりにもかかわらず凄いノリがいいですね!


1階後方のお客様は立ちたい方は座ってる方に気を使って最後尾通路に行って踊っていました。


お気遣いありがとうございました。また伺いたい素敵な街ですね!


そう言えば終演後遅くまでマーチンを待っていたみなさん電車ないのに帰れたんでしょうか?


遠くからもお出でになった方もいらっしゃったようですが!無事を祈ります。またお会いしましょう!