福岡公演無事終了いたしました。ありがとうございました。


福岡に前乗りしたマーチンですが、空港から真っ先に向かったのがお馴染み水炊きの「いろは」さん!


お母さんお久しぶりです。相変わらず美味しかったです。


翌日の本番日にはお母さんからスパムおにぎりの差し入れが!本番前に頂き気合入りました。


そしてソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。2003年に甲子園での国歌斉唱を思い出します。


この時も阪神との対決でしたね!そこで本日のスペシャルゲスト鳥越さんが見に来てくれました。


大変な日の翌日ですよ!よくお出でくださいました。マーチンから祝日本一の花束のプレゼント!


まだまだ沢山のゲストのみなさんお出でいただきました。


九州場所を控えている浦風親方と深町健二郎さんもお出でいただきました。


深町さんキャンペーンでもお世話になってます。


親方のご紹介で福岡のチョコレートショップオーナーの佐野さんからスペシャルケーキを頂きました。


佐野さんありがとうございました。みんな喜んでいました。


ホークスが日本一になった翌日の福岡公演でしたね!なんだか素敵な縁を感じちゃいますね。


お出でいただいたみなさんありがとうございました。


またお会いしましょう!よろしくお願いいたします。