昨日は地元凱旋を果たしたマーチンです。


ここ大田区民ホールは元々蒲田行進曲で有名な松竹撮影所があった場所ですよ。


マーチンが子供の頃はボーリング場だったそうです。思い出深いところなんですね!


地元ということもあり佐藤善雄さん桑野信義さんが飛び入り参加してくれました。


そして、武内享さんも更に登場です。初の地元ライブ大いに盛り上がりました。


なかなか聞けない地元ならではのレアトークも飛び出しお出でいただいたみなさんお得でしたね!


ゲストにはプロモーションでお世話になっております。反畑誠一先生、田家秀樹先生ありがとうございました。


そして渡辺祐さん、池ちんありがとうございました。


善雄さん、桑野さん、享さんはバンドメンバーを引き連れて蒲田で有名な餃子の「ニーハオ」で打ち上げ!


バンドのみなさん!本日座間控えてますよ!飲みすぎ注意です。


座間のみなさん本日お世話になります。よろしくお願いいたします。