本日は伊豆の国市にやってまいりました。伊豆の国市なんだか響きがいい街の名前です。


マーチンはクルマ移動でした!東名高速が集中工事で結構混んでましたが無事に到着!


今日はバイオリンの山本理沙さんが最後のステージということでみんなと記念撮影!


初日八王子、仙台、札幌そして伊豆の国市に参加していただきました。


マーチンと山本さんのバイオリン素敵なコラボレーションでした。


そう忘れてはいけない初参加はNHK「The Covers」でしたね。


マーチンとのツーショットも撮りました。江口さんなんか寂しくて泣いちゃってますよ!


それに引き換え直樹さんと知念さんは何ですか?あ~!なるほど照れ隠しですね。


本番前はガッツリ気合入りましたよ。今日のお客様も最高に盛り上がってくれました。


ありがとうございました。伊豆の国市素敵です。明後日は久しぶりの水戸です。


よろしくお願いいたします。山本さんご苦労様でした。