いつも鈴木雅之を応援いただきありがとうございます。


先程ご報告させていただいた通り残念ながら台風19号の影響で本日の大阪公演の延期が決まってしまいました。


マーチン、スタッフも含め苦渋の選択をさせていただきました。


交通機関の乱れはもちろんのこと、何よりもお出でいただくお客様の安全が第一と考えての結論となりました。


何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


現在、振替公演の日程を調整中です。早い段階でのご報告が出来るよう努めます。


チケットはそのまま有効ですので大事に保管しておいてください。


詳しくはインフォメーションをご確認お願いいたします。


台風の接近に伴い外出は控えてくださいね。コンサートでお会いできることを楽しみにしております。


マーチンからメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。


 


鈴木雅之コメント


「台風19号!通称「ヴォンフォン(Vongfong)」の影響で本日の大阪公演が延期になってしまい本当に残念です。


ライヴを楽しみにしてくれていた皆さん以上に、最後の最後まで!


ステージに立ちたい!という思いで望んでいましたが・・・悔しいね。


いまコンサート・スタッフ達が振替公演が出来るよう努力しています。


この気持ちは、リベンジというカタチでみんなとひとつになれたらと思っています。


必ず時間旅行をアップグレードさせようね。   


待ってろよ大阪!」