ぜぇ~!ぜぇ~!初日オリンパスホール八王子本番終了いたしました。


マーチンもMCで言っていましたが、本当に皆さんの笑顔と応援で乗り切れました。


みんなありがとうございました。28年ぶりの八王子でのライブでした。


当時は八王子市民会館でしたが自宅を出るのがちょっと遅れて中央道が大渋滞!


佐藤善雄さんの運転でちょっとだけズルをしようとしたらパトカーのサイレンが!


止められてからお巡りさんがマーチン達に気づき事情を聴くとライブに間に合わなかもと説明すると!


なんと!パトカー先導で八王子インターまで!降りた一般道を会館まで白バイが先導!


無事に間に合ってライブも盛り上がったそうですよ。名古屋はどんな話が聞けるでしょうか?


そう言えば本日ミュージックフェアのOAでした!同じ18時から本番で見逃しました!


明後日は日本特殊陶業市民会館 フォレストホールお待ちしております!


ちと疲れた!おやすみなさい!