昨日はKREVAさん10周年の「908 FESTIVAL 2014」に参加いたしました。


1日目はたった一人でのライブでしたなかなかできませんよ!かっこいいですね。


2日目は相反して豪華ゲストが多数登場しての華やかなライブ!


マーチンはKREVAさんの楽曲「くればいいのに」のサビで登場!やってきましたよ!


お客様も温かく迎えてくれました。KREVAファンのみなさんありがとうございました。


トークでは「くればいいのに」来ない!合えないときはどうしたらいい?の問に「え!それ人生相談?」(笑)


そんな時は「夢で逢えたらいいんじゃない!」と曲ふりして「夢で逢えたら」を会場のみんなと歌いました。


最後は勿論、KREVAさんとのコラボ曲「僕らの奇跡 ~Open Sesame~」をKREVAファンのみんなに初披露できました。


ゲストのみなさん皆かっこよかったけど、何よりつわものを仕切り切ったKREVAさんがさすが王者です。


楽しかった!WOWOW生放送ご覧いただけましたか?


本番終了後マーチンはツアーリハーサルに向かいました。


本日は最終リハーサルです。今日も頑張りましょう!いよいよツアースタートしますよ!


そしていよいよ!いよいよ明日10日「DISCOVER JAPANⅡ」発売です。


本日夕方には店頭に並んでるはず!お仕事帰りに是非ご購入お願いいたします。