先日のロイヤルパークホテルの翌日、仕事に向かう途中で交通規制!


何なんだよと思ったらお祭りです。粋ですよね!かっこいいです。


今年の夏は本当に暑かったですよね!水かけ祭りですよ!


我々からしてみると夏の風物詩はもちろん夏祭りでもありますが!


この季節、本業は夏のイベントですよね。レコーディングもギリギリ間に合いました。


が、今年の葉加瀬さん主催の情熱大陸ライブはやっと札幌に出演できました。


前日に札幌入りしてリハーサルは大雨!しかしながらリハ後は前祝で晴天を願い盛り上がってしまいました。



翌日は晴れちゃいましたね!


セットリストご確認ください。


M1 恋人


M2 幸せな結末


M3 熱き心に


M4 夢で逢えたら


M5 め組のひと(松崎しげるさん参加)


M6 歌うたいのバラッド



本番終了後はプロモーションのため千歳に向かいました。