本日はSEIKO presents「Sound Inn ❝S❞ 音楽のじかん」の公開収録が赤坂BLITZで行われました。


皆さん「Sound Inn ❝S❞」はご存知ですか?1974年から1981年までTBSで放送された音楽エンターテイメント番組!


その番組が今夜奇跡の復活!大変な応募総数の中当選された方は本当に大ラッキーです。


今回は「歌唱力抜群なアーティストと日本きっての作曲家、編曲家であるプロデューサーたちが❝ここでしか聞けない音楽❞の数々を送る」!


それがテーマです。マーチンにとっての盟友である服部隆之先生のアレンジで歌うことができました。


服部先生!また大変なご苦労をおかけしましたが最高の歌が歌えました。ストリングスSOUL感じました。ありがとうございます。


SEIKOpresentsまさに時を刻んでも衰えない音楽の時間旅行を是非お楽しみください。


OAは9月28日(日)午後2時からです。BSでも放送あります。またご報告いたします。