昨日から福岡に前乗りしたマーチン!


今年に入ってからは初のライヴとなり何よりも楽しみにしていた「めざましクラシックスin福岡」です。


昨日羽田に着いたらファンのみんなが迎えてくれました。実は我々日々仕事してますがみんなと逢うのは今年初めてだったんです!


福岡空港に到着すると更にみんなが待っていてくれました。あけましておめでとう!今年もよろしくです。


本番日の今日、リハーサルからかなり新鮮で(山形公演から2年ぶり)シンプルにピアノとストリングスは緊張します。でも歌も演奏もすごく引き立ちますね!


がちんこで仕切っている高嶋ちさ子さんやっぱりカッコいい!演出から演奏、歌からトークまで最高のエンターテーメント!


そこにマーチンが入ったらそれはもう!素敵過ぎますよね!「夢で逢えたら」での皆さんとのコラボレーションは会場が一体となりましたね。


来週の金沢公演、福井公演がまた楽しみになります。軽部さんのトークも最高でしたが!歌がとてもカッコよかった!