先日の八戸プラザホテルのお客様も大変ファンキーで盛り上がりました。

ありがとうございました。

こんなに素敵なお客様に応援されてツアーでもまた伺いたいと思いました。

もちろんお料理も美味しかったです。

 

お料理といえば、この日の本番終了後にバンドメンバーと共にリストランテ澤内へ伺いました。

オーナーのご配慮で営業時間も過ぎてしまったにも係わらずお腹の空いた我々を迎えていただきました。

山下達郎さんも伺っているとお聞きました。

西洋かぼちゃのスープ(十和田産バターピーナッツ)や八戸産黒毛和牛のフィレ肉も美味しかった。


素敵な街の八戸プラザホテルはマーチンにとっての大切なプライベートホテルになりました。

またおしゃれな八戸に伺いたいと思います。お世話になりました。