昨日から米沢に前乗りいたしました。


山形空港に到着した時は寒さはそんなに感じませんでしたが!


米沢に向かう途中から雪が降ってきました。我々にとっては初雪です!


雪の中、ホテルに着くとイルミネーションも素敵でホテルスタッフのみなさんのお出迎えがうれしかった!


食事も大変美味しかったです。ありがとうございました。


デビュー以来初の米沢でお出でいただいたお客様が大変な盛り上がりで楽しいライヴができました。


遠くからもお出でいただいたみなさんありがとうございました。お花とプレゼント受け取りましたよ!


プライベートホテルツアー初日から満員御礼!感謝です。



本番終了後、ホテルスタッフのみなさんと打ち上げです。米沢牛は美味しかった!