本日はFNS歌謡祭本番日!みなさんご覧いただけましたか?


ものすごいコラボレーションの数々で最高でしたね!


マーチンはFNS歌謡祭では久しぶりにお姉ちゃんとロンリーチャップリンを歌わせていただきました。


そして22時台では織田哲郎さんの楽曲「いつまでも変わらぬ愛を」でコラボさせていただきました!


マーチンも聖美さんも楽しくお祭りに参加させていただきました。生放送は始まってしまえばあっという間です。が!


それまでの演出や仕込み段取りなど大変な時間をかけての今日の本番へ向かうみんなの気持ちはひとつでした!


祭りの後の寂しさもありますが!またあじわいたいそんな一日でした。


と思いながらも12月4日(水)とは?


鈴木雅之ライブDVD『Masayuki Suzuki taste of martini tour 2013~Open Sesame』発売です。


写真の中のマーチンと聖美さんのサインわかりますか?


そして1つ気になることは「くまモン」とツーショット写真撮れたかな?