先週の日曜日は台風も無事過ぎ去って快晴の中20周年のファンクラブイベントが開催されました。


鈴木雅之オフィシャルファンクラブ【Lovers】Presents【Lovers Affair 2013】inシンフォニークルーズにお出でいただきありがとうございました。


このところ台風に勝てなかったマーチンですが!やりましたよ晴れ男挽回できました。


この日の海は年間を通してもかなり穏やかな波だそうで素晴らしい好条件での開催となりました。音楽の神様にも感謝です。


この日はサンセットとディナーの2回に分けて500名近いみんなと一人づつ記念写真を撮らせていただきました。


クルージングですから東京湾の夕景と夜景がとても綺麗でしたね!



ライブではみんなからリクエストをいただきその場でマーチンが選んでお聴きいただきました。


さすがみんなマニアックな楽曲が多くファンクラブイベントならではで、こちらも何のリクエストを頂くかわからないのでソロ楽曲のカラオケを全て用意いたしました。


ライブ終了後にみなさんに2ショットの記念写真をお渡しして下船となりました。マーチンもお疲れ様でした。


そして今回は司会進行でDJオッシーこと押阪さんに司会進行をお願いいたしました。


押阪さんも今年30周年ということで忙しい中大役を務めてもらいました。


DJオッシーはMXテレビやInterFMなどの出演で大活躍中ですから番組もチェックしてくださいね!


思ったほど船も揺れず船酔いも無かったのではないでしょうか?無事にご帰宅できましたか?


Lovers20周年今まで支えてくれた全てのファンのみなさんありがとうございました。


今後とも末永く応援よろしくお願いいたします。感謝感謝ありがとうございました。