本日はNACK5「FUNKY☆BROADWAY」の収録です。


まずは先週の「めざましライブ福岡」は応援iいただき本当にありがとうございました。


今週月曜日には番組でもライブの模様がOAになりました。ご覧いただけましたか?


今日はスタッフ一同クルージングの下見に行ってきました。


幸先よく雨上がりには綺麗な虹が出ました。角度によって虹が二重にも見えました。


レインボーブリッジに虹がかかるって最高に素敵ですよね!


その頃、マーチンはラジオ収録でAJIのメンバーと対談、そして久しぶりにブラックパズルピースの収録!


今回のファンクラブイベントは縁起がいいかも!待ち遠しいですね!


今週はキヨサクさんのイベント「What a Wonderful World'13」です。


台風23号が沖縄に接近中!心配はされますが吹き飛ばす勢いで向かいます。