本日は暑い中お出でいただきありがとうございました。


スタートはゴスペラーズから始まり美里さん数々のアーチストが次々と大変盛り上がりました。


暑さに負けていませんねー!マーチンは17時30分の予定がちょっと押してスタート!


恋人のアカペラで大歓声を受けてイントロで登場!会場はお客様の波ですごく圧巻です。


2曲目は「十三夜」を日が暮れかける中でさすがにしみちゃいました。


マーチンのヴォーカルに葉加瀬さんのバイオリンが綺麗に絡みます。そりゃあたまりませんね!


3曲目はサプライズ!佐藤善雄さん、武内享さん、さらに尚之さんも登場して「恋はくじけず」!大宮の再来!大歓声ありがとう!


そのまま、「め組のひと」に突入!間奏での葉加瀬さんのバイオリンと尚之さんのサックスのユニゾンかっこよかった。


5曲目はたたみかけのサプライズ!呼び込まれたのは美里さん、フミヤさん、竹善さん!


みなさんリスペクトを込めてキラキラの白の手袋をして登場してくれました。となれば「ランナウェイ」ですよね!


間奏のみんなの振り付けは可愛かった!味があります。テンション上がりまくりのうちにあっという間の出来事!


これは見ていただかないとね!東京もお楽しみに!お待ちしております。


終演直後の打ち上げで出演者みんなで記念撮影!豪華です。