いよいよPHTも先日初日を迎えました。今治国際ホテルは初めて伺いました。


松山空港にホテルのクルマでお迎えいただき空港から1時間ちょっとでしょうか!


綺麗な瀬戸内海を見ながら運転手さんに情報収集しながら楽しくドライブ!


徒歩の若いお遍路さん、自転車のお遍路さんも途中見かけました。


ホテルに到着するとまさにゴージャス!造船の街ということもありロビーには船のオブジェも展示してありました。


もちろんマーチンのステージもゴージャスなライヴそしてトークも運転手さんのお陰で盛り上がりました。


終演後たくさんのお客様から食事が美味しかったと言っていただきました。


おもてなしも一流の今治国際ホテル!本番前にはホテルの会長ご夫妻と総支配人の阿部様ご挨拶に来ていただきました。


翌日戻り日は昨日の快晴と違い雨模様でこれもまた情緒ある風景でした。また来たいですね!