昨日は大宮ソニックシティーにやってまいりました。もちろん満員御礼ありがとうございます。


昨年は高速道路の事故渋滞で2時間もかかって会場入りでしたが、この日はスムーズに1時間もかからず到着です。


なんと言ってもこの日はDVD用のライブ撮影がありますから朝からバタバタの仕込みです。


そして撮影にあわせてスペシャルゲストのみなさんも続々と到着!


ヒップホップの王者KREVAさん!LGMonkeesさん、アブラーズから武内享さん、藤井尚之さん!


そして佐藤善雄さんです!ものすごく豪華です。


ライブは「僕らの奇跡~Open Sesame~」でいきなりKREVAさん登場で会場は大歓声!贅沢すぎます。


本物ですね!KREVAさん存在感バリバリでカッコいいのなんのって!すっげー!カッコいい!今日ZIPでも流れてました!


「22時のシンデレラ」ではLGMonkeesさん登場!間奏でステップも合わせて踊ってくれました。


山猿さんはこれでめざましライヴin福島に続きマーチンのステージは2回目の登場です。


アンコールはもうダメ押しで佐藤さん、享さん、尚之さんが登場!たまりませんね!楽し過ぎます。


ファンのみんなもすごく盛り上げていただいてありがとうございました。


すごくいい映像が撮れましたよ。もう発売を待ちきれない気分です。


もちろんBSフジでもOAがございますのでOAが決まり次第お知らせいたします。