本日はたくさんのメールありがとうございました。とてもうれしかったです。


あまりに多いのでびっくり!マーチンも交通情報の間や曲中で読みまくっていました。


生放送ということもありいただいたメールも読みきれませんでしたがbayfmエリア外からも多く感謝でございます。


みなさんの愛のかたちはしっかりといただきました。そしてマーチンからの愛の魔法は受け取っていただけたでしょうか?


今日はあいにくの雨の中ではありましたが、暖かく迎えてくれたbayfmのみなさんマーチンのTシャツを着て迎えてくれました。


ファンのみんなの熱い想い、bayfmのみんなの想いに愛を感じた一日でした。今週末は福岡そして熊本での公演です。


やさしさってうれしいですね。もらった愛の魔法を九州にも届けにいきます。雨でもハッピー!