先週の金曜日はNHKホールでのライブに多くのお客様そしてゲストのみなさまお越しいただきありがとうございました。


ロビーにはたくさんのお花が所狭しと並べられてマーチンが今までコラボレーションさせていただいたアーチストやスタッフのみなさまの愛情を感じました。


この日のマーチンのライヴはそんな思いに答える素敵なライブとなりましたね!こんなことを言うのは何なんですが東京でのライヴは意外とクールなことが多いんですが!


なんのなんの凄かったです。会場のみんなとステージのコール&レスポンスどこにも負けていなかったんではないでしょうか!


おーぷん→せさみ~ん?じゃなく!オープン→セサミ!によく表れていたような!もちろんこの意味がライヴ会場に来ないとなかなかわからないかもしれませんが?


ライヴの最後はスタッフもマーチンとみんなのコラボレーションという魔法にかかってしまい本当に感動しましたよ。


各会場での空気感はその場でしか味わえないからライヴなんですよね!OpenSesametourまだまだこれからです。一緒に楽しみましょう!