本日はスッキリご覧いただけましたか?


お仕事で生では見れない方も多かったと思いますが!


帰ってからは当然ご覧いただいたかと信じております。


そしてなによりも昨日はKREVAさんツアーファイナル無事終了おめでとうございます。


長丁場ご苦労様でした。マーチンもツアーの折り返しファイナルまで頑張ります。


そんなマーチン!先週の土曜日は11本目の神栖市文化センターでのライヴでしたね!


マーチンはクルマで約1時間30分で神栖に!やっぱり来たことがある!


会館近くの通り沿いのこのホテル!鹿島セントラルホテルでのPHT(ディナーショー)を2度ほど!


到着後楽屋に入ると沢山の差し入れ&メッセージが!なによりメッセージがうれしいですね。


土曜日ですから開演時間も早くリハから本番まで間もなくスタート!そして皆さんライヴを盛り上げていただき感謝で~す。


終演後は今日のスッキリの事前打ち合わせで会場を出るのが遅くなったにも関わらず沢山の方が見送っていただきました。


おまけに地元産の美味しい果物や野菜もお土産にいただきました。さすがファンキーな街、神栖!


そんなうれしかった想いを胸に!、今日は朝6時にはリハーサル!メイク着替えをしていざ本番気合入りました。


番組スタッフの皆さん!そして加藤さん、テリーさん、出演者のみなさん暖かく迎えていただき最高のパフォーマンスできましたよ。


また、是非お世話になりたいと思います。もちろん寝なければ朝は強い方ですから(笑)!よろしくお願いいたします。


そして今週木曜日はbayfm3時間生放送「with you ARTIST SPECIAL feat.鈴木雅之」に出演します。


リクエスト&メッセージがんがん送ってくださいね!with@bayfm.co.jpメールにてお願いいたします。