やりましたぁ………!昨日やっとレコーディング終了!ニューアルバムの完成を迎えることができました。
最後の歌入れMixが日曜日でしたから本当にギリギリの作業でした!
その後に「僕らの音楽」の収録に向かったマーチン!
さすがにリリース1ヶ月前ですからプロモーションも平行して進行してます。
僕らの音楽はBENIさんと押尾コータローさんとそれぞれコラボレーションいたしました。
OA日は確定したらお知らせいたします。
写真はアレンジャー柿崎さん中心にMix終了後記念撮影、もう1つは昨日のマスタリング作業終了後の記念撮影です。
みなさん5月8日にニューアルバム「OpenSesame」リリース確定です。
期待してお待ちくださいね。よろしくお願いいたします。
そして本日は佐藤善雄さんのFILE RECORDS25周年を記念してのレコーディングがおこなわれました。
マーチン、桑野さん、そしてゴスペラーズさん、AJIのみなさんという豪華なレコーディングです。


詳細はまたお知らせいたしますのでこちらも乞うご期待!


マーチンも一線張り続けて32年、善雄さんもレーベル立ち上げて25周年ですよ!


ひとつのことをやり続けることの意味と凄さを実感させれられます。


何があってもぶれないってかっこいいんですね!FILE RECORDS25週年おめでとうございます。


そして「OpenSesame」完成です。