そして、今日もレコーディングに励んでいるマーチンです。


スタジオに入る前になんとおしなりくんに遭遇したそうです。これでおしなりくんをマーチンが見かけたのは2回目!


以前は、街中でおじさん二人が喧嘩をしていてそこにおしなりくんが仲裁に入っているところをマーチンが目撃!


その話はミュージックフェアーのトークの中でも紹介していたかと思います。


今回で2回目の目撃ということで、マーチンが差し入れに持ってきたのはおしなりくんのパン!


写真を見るとわかると思いますが、角が生えてます。これはもちろんスカイツリーですね!


パンの入れ物に入っているときは別々になっていて食べる前に頭に刺すんですよ!


スタッフみんな可愛くて爆笑です。なんだか食べちゃうのが可哀想すぎちゃいます!


しかし意を決して頂きました。うまい!和んだところでレコーディング開始です。