先週土曜日は、アトリエダンカンプロデュースの「教授」という舞台のアフターライヴにマーチンが登場!


免疫学教授役に椎名桔平さん、その助手役の田中麗奈さん、そして音楽監督と弾き語りを中村中さんが担当。


今回は音楽監督の中村中さんからの依頼で出演が決定!楽しみにしていました。


「教授」は五木寛之「我が人生の歌がたり」からイメージしたもので昭和歌謡がストーリーに寄り添っています。


すごく引き込まれる舞台でした。なかなかお芝居というものは見れかったんですが面白いですね!


マーチンも客席で見たかったのですが、そうもいかず楽屋のモニターを食い入るように見ていました。


そしていよいよアフターライヴ「昭和歌謡クロニクル」にマーチン登場!


中さんとトークで歌う楽曲のマーチンの思い出など紹介して「上を向いて歩こう」を中さんのピアノで歌わせていただきました。


トークが面白すぎてマーチンに巻きのサインまで出てしまいましたが会場は盛り上がりました。


ご覧いただいたみなさんありがとうございました。楽しい一日でした。